1. 良いショップの探し方


まず近い所が一番、そして1年中スノーボード商品がなくならない所がいい。 遠い所では何かと不便だし、スノーボードは1年中出来るものになってるから夏に何 もないのも不便、ショップのイベントなんかもその近くで集合したり、行われたりす るし、ちょくちょく顔を出して覚えてもらった方が得する事がおおいし、偶然昔の同級生に合ったりなんてのもある。とにかく近くにしなさい。 しかし、近くにいいショップがない事もない場合もあるので次に来る条件は、やはりプロショップでしょ! プロショップのいい所は常にスノーボードに関わってることと、スノーボードが売れなくなったら終わりなので、買った人がまた来年買いに来てくれるようにと、あなたをスノーボードにどっぷりはまるぐらい楽しませてくれるからです。逆に量販店はスノーボードで儲からなくなったらすぐにやめるでしょうし、儲かる物の方にショップの中もシフトしていくので、プロショップを選ぶべきでしょう。プロショップに通うようになったら『スノボ』という言葉もいつのまにか恥ずかしくなってしまうくらいの色々な話もできるでしょう。
プロショップの門は始めは、重たく感じますが 頑張って開きましょう。値引きしない分以上のノウハウ、情報、楽しみ方を得られるからです。
それでも近くにプロショ ップがいくつもある幸せな人でどっちのプロショップにするか迷ってる人は、直接行って話をするしかない!!
プロショップにはお金では買えない物があるのでショップの特典をズバリ聞くのが間違いない!
しかし最近では一見プロショップの量販店もあるのでちゃんと見分けようぜいっと!

Goripon